コウライアイサPart2


コウライアイサの動きがあるものをUPします。
流れがある場所で潜ったり、走ったり、見ていて楽しかったコウライアイサ。撮影となると~光の具合が悪い場所だったり、ピンボケだったりと難しかったです。バタバタも何回か披露してくれました♪
kk2.jpg
彼女の飛出し!
k2.jpg
コウライアイサはよく川の上を走っていました
k3.jpg
彼女以外のメスが近づくと怒って追い払っていました
ko5_20160309164603629.jpg
飛出し!後姿
kour2.jpg
飛出し!!前姿
kour.jpg
飛びもの。。
サンヨンでノートリでこの大きさとは?テレコンをつけていたことに気づかず、滞在中撮影していました、ショック~(゜-゜)
kou1_2016030916461804f.jpg
2羽一緒に飛んで居るのを撮りたかったのですが~これしか撮れませんでした

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

tag : コウライアイサ D4s D7200

コメント

非公開コメント

No title

テレコンに気づかずショック・・・とのことですが、どれも、素晴らしいショットばかりですが。
最後の3枚は特に大拍手です。

こんばんは

ありがとうございます。
テレコンが無ければ小さい分、もう少し沢山撮れたし
もしかしてツーショットもなんて、思ってしまいますが
飛びものが撮れただけでも実は嬉しいです。

No title

ゆきりんさん、こんばんは。
コウライアイサ、良い場面が満載ですねぇ。特に6、7、8枚目と素晴らしい画の連続!!さすがです。翼上面の模様が非常に綺麗です。
テレコンつけてて丁度良かったのではありませんかね。

こんばんは

ありがとうございます。
飛翔場面が撮れて良かったです。
テレコンつけていたので大きく撮れて良かったと思わなければいけませんね^m^

QRコード

QR
プロフィール

ゆきりん

Author:ゆきりん
ようこそ♪鳥ごよみへ
鳥見歴:26年
一番好きな野鳥:サンコウチョウ
平日の休みは一人で近場フィールドに、
週末は主人(で~すけ君)と二人で遠征することもあります。
私はデジスコ(TSN884+RX100)とD500、主人はニコンD4s800ミリで撮影しています。

ブログランキング
見ていただき、ありがとうございます。 応援のポチ♪よろしくお願いします(*^_^*)
最新記事
最新コメント
野鳥も人も地球の仲間
サントリーの愛鳥活動
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる