あけましておめでとうございます


冬休みの鳥見旅から帰って来ました。
会いたかった鳥たちに会えて楽しい鳥見旅でした。沢山撮影したので写真整理に時間がかかりそうです^m^
新年のご挨拶が遅くなってしまいますので、急いで2枚だけ私の写真をUPします。また、後日ハクガンも登場する予定です。
haku1_201601022202169c7.jpg
飛び立ちをトリミング~

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

tag : ハクガン デジスコ

コメント

非公開コメント

No title

ゆきりんさん、
明けましておめでとうございます。
今年も何卒宜しくお願い申し上げます。

北の方面にいらっしゃったのですね。
青空と白い体に黒い翼端のハクガンの群飛、新年に相応しい画になっていますね。翼の形がそれぞれに違っていて、これも良いです。
こっちに向かって飛出す姿も綺麗です。

No title

あけましておめでとうございます。
素敵な冬休みを過ごされたようですね。
新年を飾る素晴らしい鳥達の写真。
今年も素晴らしい年になりますように。よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます

ようやく帰られましたか。。。
楽しまれたようでなによりです。
でーすけさんもリフレッシュ出来たでしょうか?

ハクガンの本拠地へ行ってきたんですね。
UPを期待しています。

本年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

miyaさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

ありがとうございます。
前から見てみたいと思っていたハクガンの群れに会いに行きました。
青空をこちらに向かって飛んで来てくれたので嬉しかったです。
今回は宮城~北海道~秋田と日本を半分ほど走って来ました。
遠かったけれど楽しい旅でした。

おおむらさき57さんへ
はい。会いたかった鳥たちに順調に会うことができ楽しい旅でした。
ハクガンの群れ飛ぶ姿はとても綺麗でした。
いろいろなガンが頭上を飛ぶ姿は迫力があって良かったです。
今年も一年間よろしくお願いします。

Somenさんへ
長旅から帰ってきました。海外に行けるような日程だね~と二人で話していました。
今回は撮りさんも、もちろん温泉や美味しい物も食べたり、ちょっと旅の気分も味わいました^m^
同じような写真ばかり沢山撮ってしまい整理が大変ですが頑張ります。
今年もよろしくお願いします♪

No title

すばらしいハクガンですね。
秋田の雪が深くなり彼らが新潟まで下ってきたら
会いに行きたいと思ってます。

こんばんは

ありがとうございます。
広い干拓地の中で最初はガンが1羽も見つけられずに
焦りましたが、沢山居る所を見つけることができ良かったです。
暖冬で新潟に行くかわからなかったので秋田まで行ってしまいました。

QRコード

QR
プロフィール

ゆきりん

Author:ゆきりん
ようこそ♪鳥ごよみへ
鳥見歴:26年
一番好きな野鳥:サンコウチョウ
平日の休みは一人で近場フィールドに、
週末は主人(で~すけ君)と二人で遠征することもあります。
私はデジスコ(TSN884+RX100)とD500、主人はニコンD4s800ミリで撮影しています。

ブログランキング
見ていただき、ありがとうございます。 応援のポチ♪よろしくお願いします(*^_^*)
最新記事
最新コメント
野鳥も人も地球の仲間
サントリーの愛鳥活動
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる