キアシシギいろいろ♪


在庫からキアシシギです。
沢山居たキアシシギですが台風が去ってからは、少なくなりました。
1枚目の写真は最初に見かけた群れです。みんなで餌さがしに一生懸命でした。
ki6.jpg
海岸で会った子。アオサの中に居る虫を食べていました
ki1_20110910212315.jpg
深い所でもヘッチャラ!
ki4.jpg
胸の縞模様が綺麗ですね
ki5.jpg
畔で休憩中
ki7.jpg
雨に打たれて・・・
ki_20110910212315.jpg
エリマキシギとツーショット♪

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

tag : キアシシギ デジスコ

コメント

非公開コメント

No title

キアシシギって、本当にむねのもようが綺麗ですね。
深い所でもヘッチャラな子、綺麗な胸がどろんこになりそうです。

こんばんは

そうですね♪冬羽は縞模様が無くなって地味になります。
どろんこになってもお腹いっぱいになれば満足ですね、きっと(笑)

No title

水鳥は良くわかりませんが、1枚目のキアシシギ周囲の雰囲気とマッチしてとてもいいですネ
仕事や私用でブログの更新がおろそかになっていますが、今後とも宜しくお願いします。

お久しぶりです

公園の鳥が寂しいので、シギチが居てくれて助かっています(*^_^*)
チャタロウさん、お忙しいのですね。
私も疲れた時などは更新を怠りがちですが、これからもよろしくお願いします。

QRコード

QR
プロフィール

ゆきりん

Author:ゆきりん
ようこそ♪鳥ごよみへ
鳥見歴:26年
一番好きな野鳥:サンコウチョウ
平日の休みは一人で近場フィールドに、
週末は主人(で~すけ君)と二人で遠征することもあります。
私はデジスコ(TSN884+RX100)とD500、主人はニコンD4s800ミリで撮影しています。

ブログランキング
見ていただき、ありがとうございます。 応援のポチ♪よろしくお願いします(*^_^*)
最新記事
最新コメント
野鳥も人も地球の仲間
サントリーの愛鳥活動
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる