久しぶり~ヤマセミ


枝でのんびりしているヤマセミに会えました。
何回か出かけても会えなかったヤマセミ。鳥運をもらって会うことができました♪
時々首を動かすだけでしたが、1回だけサービスをしてくれました。
yama_20150308202231b40.jpg
上を見つめて~
yama3_201503082022307ed.jpg
やんちゃな感じ(*^_^*)
yama2_20150308202230c15.jpg
伸び~
yama1_20150308202231eee.jpg
エンジェル♪
yama4_201503082022301c0.jpg
ふぁ~あ。。。

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

tag : ヤマセミ デジスコ D4s

コメント

非公開コメント

No title

ゆきりんさん、こんばんは。
ヤマセミを自然の風景の中で綺麗に撮られていますね。一回のチャンスで伸びやエンゼル、それにあくびと面白い場面を撮られていてさすがです。特にあくび、しょっちゅうヤマセミを見られる環境の私は恥ずかしながら見たことがありませんです。

こんばんは。

ヤマセミはクリッとした目が可愛いですね。
綺麗な川で永く生きて行ってほしいですね。
あくび可愛いです(笑

No title

やんちゃ顏のヤマセミ、いいですね。
そして、またもや、ヤマセミまでエンジェルポーズとは。
あくびポーズも。これだけ口を開けているヤマセミ写真、見たことありません。
こちらでも、ヤマセミとの出会いの話が出始めました。

こんばんは

miyaさんへ
ありがとうございます。
短い時間でしたが、いろいろなポーズをしてくれて嬉しかったです。
あくびも何気なく撮影しましたが、miyaさんがまだ見られたことがないとは!
貴重なシーンだったのだと思いました。

Somenさんへ
大きな口だなぁと撮影しましたが、可愛いですよね。
ヤマセミは会えると嬉しいです。
いつまでも姿が見られる環境であってほしいと願います(*^_^*)

おおむらさき57さんへ
ありがとうございます。
最近エンジェルポーズにツイテいるのかもしれません^m^
アクビは3枚ほど撮影しましたが、もう少し大きく口をあけているのも
あります。
ヤマセミもこれから子育てで忙しくなるのでしょうね。

QRコード

QR
プロフィール

ゆきりん

Author:ゆきりん
ようこそ♪鳥ごよみへ
鳥見歴:26年
一番好きな野鳥:サンコウチョウ
平日の休みは一人で近場フィールドに、
週末は主人(で~すけ君)と二人で遠征することもあります。
私はデジスコ(TSN884+RX100)とD500、主人はニコンD4s800ミリで撮影しています。

ブログランキング
見ていただき、ありがとうございます。 応援のポチ♪よろしくお願いします(*^_^*)
最新記事
最新コメント
野鳥も人も地球の仲間
サントリーの愛鳥活動
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる