スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アトリいろいろ


在庫のアトリです。
で~すけ君は高原で会ったアトリです。数羽居ましたがオスしか撮れませんでした~
私は地元のアトリです。すごく近かったのでデジスコでは大きすぎ~後ろにさがって撮影しました^m^
ato2_20150219202330c10.jpg
松ぼっくりアトリ
atori_2015021920232940b.jpg
モミジの種をひろって歩いていました
atori6.jpg
モグモグ~
atori4_20150219202328c8b.jpg
後姿
atori3_20150219202328282.jpg
地元の子も木とまり
atori1_20150219202329b83.jpg
女の子は優しい顔していますね♪

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

tag : アトリ

コメント

非公開コメント

No title

ゆきりんさん、こんばんは。
枝とまりも地面で採餌中の画も綺麗に撮られていますね。こちらのアトリは群れがバラけてしまい、警戒心も何故か強くなり、最近はまともに撮れておりません。
3枚目の地面の雄の画、前景の松に生えた蘭の仲間の草、良い雰囲気を醸し出していると思います。
アトリも雌が可愛いですよね。

こんばんは。

ふっくらしてて冬な感じです。
一番最後の写真は、いい感じです。
目の表情が写ってますね。
土、日曜日だけではストレス溜まってしまいませんか?(笑

No title

お食事ショットのアトリたち、可愛いですね。
3枚目4枚目の、女の子が影のように後ろに入っているショットもいいですね。
ゆきりんさんのおっしゃる通り、最後の女の子、とっても優しい顔していて、ちょっとセクシーにさえ思えました。

こんばんは

miyaさんへ
ありがとうございます。
こちらの子たちは小さな群れですが、会えたらサービス満点です。
公園なので人なれしたのかもしれません。
私も3枚目はランの仲間の草が良いなぁと思いました♪
顔が黒い子はメスの方が可愛く見えますね。

Somenさんへ
私も最後の子は可愛く撮れたなぁと思いました。
土日いがいにも休みはありますが、働いていると変に気づかれします。
休みの日は雨だったり朝寝坊したりで鳥撮りモードは低めです。

おおむらさき57さんへ
ありがとうございます。
群れて居ると他の子も居る感じに撮れると嬉しいですね。
ちょっと物思いに耽っている感じがセクシーに見えるのかもしれませんね^m^

QRコード

QR
プロフィール

ゆきりん

Author:ゆきりん
ようこそ♪鳥ごよみへ
鳥見歴:26年
一番好きな野鳥:サンコウチョウ
平日の休みは一人で近場フィールドに、
週末は主人(で~すけ君)と二人で遠征することもあります。
私はデジスコ(TSN884+RX100)とD500、主人はニコンD4s800ミリで撮影しています。

ブログランキング
見ていただき、ありがとうございます。 応援のポチ♪よろしくお願いします(*^_^*)
最新記事
最新コメント
野鳥も人も地球の仲間
サントリーの愛鳥活動
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。