クサシギいろいろ♪


クサシギもいろいろな所で見かけました♪
地味なクサやん。いつも奥の方でひっそりしているイメージがあります。やっぱり、みんな遠かったです(^^ゞ
1枚目は朝露が残る草の手前で休憩中でした・・・
kusa1.jpg
ブルブルッ!尾羽の模様を見せてくれました
kusa3.jpg
伸び~脇羽の模様が綺麗ですね(^_-)-☆
kusa11 (2)
尾羽のお手入れ中
kusa6.jpg
仲良く休憩中Zzz
kusa11 (3)
前顔♪(前に居るのはタカブシギです)

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

tag : クサシギ デジスコ

コメント

非公開コメント

No title

私も、今日、クサシギに出会ってきましたが、尾羽の白いドレスは見せてもらえませんでした。
ゆきりんさんの写真は、いつものことですが、土も草も水も取り込んで、とっても綺麗で、うっとりしてしまいます。

ありがとうございます♪

おおむらさき57さんも次は尾羽のドレス見せてもらえると良いですね♪
地味なクサシギだから尾羽の白と黒い模様が綺麗ですよね(*^_^*)
良い場所に居てくれるシギたちに感謝です・・・

QRコード

QR
プロフィール

ゆきりん

Author:ゆきりん
ようこそ♪鳥ごよみへ
鳥見歴:26年
一番好きな野鳥:サンコウチョウ
平日の休みは一人で近場フィールドに、
週末は主人(で~すけ君)と二人で遠征することもあります。
私はデジスコ(TSN884+RX100)とD500、主人はニコンD4s800ミリで撮影しています。

ブログランキング
見ていただき、ありがとうございます。 応援のポチ♪よろしくお願いします(*^_^*)
最新記事
最新コメント
野鳥も人も地球の仲間
サントリーの愛鳥活動
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる