あけましておめでとうございます


正月三が日は雪の中の野鳥に会いに行っていました。
撮れたての写真はまだ整理中ですので、年末の在庫から、青空を飛ぶカナダヅル2羽とナベヅル(幼鳥)1羽です。
青空を飛ぶ姿を少しだけ撮ることができました。
kanada.jpg
車の中から撮影したので、上空を飛んだ時は苦しい体勢でした・・・

今年ものんびり更新になると思いますが、よろしくお願いいたします。

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

tag : カナダヅル ナベヅル D4s

コメント

非公開コメント

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

寒いところの鳥、楽しみです。
鶴が来たんですね。
真っ白いタンチョウは来ませんけど、やはり縁起が良いです。

No title

ゆきりんさん、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。
青空を飛ぶツルたち、新年早々めでたい画、それもカナダヅルが2羽とは!また編隊が綺麗なシェブロンになっているところが素敵です。
幸先が良いですねぇ。

こんばんは

Somenさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

お正月に鶴が良いな~と思ってUPしました。
遠征先でも違う鶴に会えました♪
頑張って画像整理しています。

miyaさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

地元でカナダヅルに会えたのは初めてです。
警戒心が強かったですが飛ぶところをなんとか
撮ることができ良かったです。

No title

新年おめでとうございます。
鶴の飛び姿、新年らしくて素敵です。
今年もたくさんの鳥達を拝見するのを楽しみにしています。

旧年中はたくさんのコメントをいただきありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。

ありがとうございます

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月に鶴が似合うなぁと思いました。
いつも見ていただいて励みになります。
これからも鳥さんとの出会いを求めて頑張ります。

No title

今頃ですが、あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします。^^;
カナダヅルはなぜか幼鳥が自宅ちかくにいたので撮影したことがあります。福島県初記録でしたが。

おめでとうございます

こちらこそよろしくお願いします。
初記録のカナダヅルがお宅の近くに居たなんてスゴイですね。
幼鳥はまだ見たことがありません。

QRコード

QR
プロフィール

ゆきりん

Author:ゆきりん
ようこそ♪鳥ごよみへ
鳥見歴:26年
一番好きな野鳥:サンコウチョウ
平日の休みは一人で近場フィールドに、
週末は主人(で~すけ君)と二人で遠征することもあります。
私はデジスコ(TSN884+RX100)とD500、主人はニコンD4s800ミリで撮影しています。

ブログランキング
見ていただき、ありがとうございます。 応援のポチ♪よろしくお願いします(*^_^*)
最新記事
最新コメント
野鳥も人も地球の仲間
サントリーの愛鳥活動
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる