ゴジュウカラ


一番会えたのはゴジュウカラでした。
秋色の中で撮れたら良いなぁと思いましたが、思うようなところには、なかなか行ってくれません。赤い葉っぱの所を通り過ぎたところをパチリ!
gojyu1.jpg
動きになかなかついていけませんでしたが、なんとか撮影できました
gojyu.jpg
お得意のポーズ♪
gojyu2.jpg
ちょっと物思いに耽る感じですgojyuu.jpg
ちょっぴり秋色
gojyuu1.jpg
虫をゲット!
gojyuu3.jpg
こちらでも小さな虫をゲット!!

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

tag : ゴジュウカラ デジスコ D4s

コメント

非公開コメント

No title

ゆきりんさん、こんばんは。
1枚目、まさに秋色、芸術的ですねぇ。前景の紅葉が効いていますね。こんな画を撮ってみたいものです。
4枚目、これも良いですね。目線が紅葉の方を向いているではありませんか。
お二人とも前景や背景の写し込み方がお上手で、これから見習いますです。

こんばんは

ありがとうございます。
山は綺麗に紅葉していました。
野鳥が沢山居る所は紅葉は半分終わっていました。
赤い葉っぱは少し残っていたので写せて良かったです。
ゴジュウカラも紅葉を楽しんでいたのでしょうか^m^

No title

こんばんは。
このシュッとした顔が可愛いですよね。
高い所に行かないと会えない鳥ですね。
地味な色なんだけど、可愛い。

こんばんは

そうですね~高い所でしか会えませんね。
何年か前に地元公園に来たことがありました。
シュッとした顔わかります~可愛いですね。

QRコード

QR
プロフィール

ゆきりん

Author:ゆきりん
ようこそ♪鳥ごよみへ
鳥見歴:26年
一番好きな野鳥:サンコウチョウ
平日の休みは一人で近場フィールドに、
週末は主人(で~すけ君)と二人で遠征することもあります。
私はデジスコ(TSN884+RX100)とD500、主人はニコンD4s800ミリで撮影しています。

ブログランキング
見ていただき、ありがとうございます。 応援のポチ♪よろしくお願いします(*^_^*)
最新記事
最新コメント
野鳥も人も地球の仲間
サントリーの愛鳥活動
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる