お山のクロツグミ


山にはクロツグミも到着しています♪
道を歩いていると、朗らかな囀りが聞こえてきます。大きな声で鳴いていても、葉っぱが茂っていて見つけられません。静かに歩きながら、遠くを歩くクロツグミをなんとか撮影できました^m^
kuro_2014042517225868d.jpg
遠いのに逃げ足のクロツグミ(^_^;)
kuro1_201404251722581c2.jpg
キョキョキョと警戒の声に足をとめると前方に現れ、あっという間に谷におりてしまいました
kuro3_20140425172257d52.jpg
顔に前の枯れ枝が被っています(>_<)
kuro2_201404251722583bb.jpg
こちらの様子を伺っています

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

tag : クロツグミ デジスコ

QRコード

QR
プロフィール

ゆきりん

Author:ゆきりん
ようこそ♪鳥ごよみへ
鳥見歴:26年
一番好きな野鳥:サンコウチョウ
平日の休みは一人で近場フィールドに、
週末は主人(で~すけ君)と二人で遠征することもあります。
私はデジスコ(TSN884+RX100)とD500、主人はニコンD4s800ミリで撮影しています。

ブログランキング
見ていただき、ありがとうございます。 応援のポチ♪よろしくお願いします(*^_^*)
最新記事
最新コメント
野鳥も人も地球の仲間
サントリーの愛鳥活動
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる