フレンドリーなマミジロ♪


綺麗な成鳥オスが公園に立ち寄ってくれました。
キリリ白い眉が凛々しいオス。以前、繁殖地でチラ見した時は、すご~く警戒心が強かったけれど、今回会った子は人が居てもヘッチャラ。すぐ近くで虫を探して歩いていました。デジスコだと後ろにさがっても大きいので、平日一人で行った時は私もゴーヨン担いで頑張りました^m^沢山撮影したので、今回はいつもより多くUPします♪
ma8.jpg
タンポポの綿毛をバックに♪
ma7_2014042515592710e.jpg
どんどん近づいて来ます
mami_20140425160009389.jpg
で~すけ君もタンポポバック
mami6_20140425160009b04.jpg
大きなミミズをゲット!
mami5_2014042516104420c.jpg
後姿
mami8.jpg
お花の横で休憩。。。
mami10.jpg
込み合った枝の中で休憩中。

ここからは平日一眼で撮影した分です。
ma2_20140425155928f5e.jpg
キョロンツィー♪囀りの練習していました
ma6_20140425155927edb.jpg
お花見^m^
ma5_20140425155928c3f.jpg
道路より低い場所の木に居たので、手持ちで撮影しました

GWは遠征してきます。今日なるべく画像整理して出来た分は予約投稿していきます。
今日からGW明けまでコメント欄は閉じさせていただきます。
また通常通りになりましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

tag : マミジロ D4s デジスコ

QRコード

QR
プロフィール

ゆきりん

Author:ゆきりん
ようこそ♪鳥ごよみへ
鳥見歴:26年
一番好きな野鳥:サンコウチョウ
平日の休みは一人で近場フィールドに、
週末は主人(で~すけ君)と二人で遠征することもあります。
私はデジスコ(TSN884+RX100)とD500、主人はニコンD4s800ミリで撮影しています。

ブログランキング
見ていただき、ありがとうございます。 応援のポチ♪よろしくお願いします(*^_^*)
最新記事
最新コメント
野鳥も人も地球の仲間
サントリーの愛鳥活動
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる