スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シロハヤブサ幼鳥


中二日間は道南に移動しました。
昔、来ていた海岸にシロハヤブサが戻って来てくれました。まだ茶色の幼鳥です。幼鳥だからか警戒心は少なく色々な姿を見せてくれました。来季は白くなって戻ってくれると嬉しいですね。
shiro5_20140110180627065.jpg
風があたりにくい場所で休憩中。
デジスコは同じような姿ばかりなので今回は1枚のみ^m^
shiro3_20140110180627023.jpg
エンジェル♪
shiro1_20140110180628240.jpg
獲物を持って飛んでいます
shiro_20140110180629955.jpg
獲物は魚かな?

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

tag : シロハヤブサ D300s デジスコ

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
綺麗な種ですね。
初めの写真見て、変わったトビ?と思っちゃいました。
真っ白になるんですね。格好良い。

No title

ゆきりんさん、こんばんは。
1枚目、ナイスです!!数少ないチャンスであったとは思いますが、これだけの飛翔写真を撮れるとは、、、なかなかこんなにうまくいくものではございませんですよ!!
デジスコでの画も茶の斑点が良く撮れていて、表情も可愛いです。
それにしても、旅行先でこれだけの画が撮れるとは、日頃の研鑽がものを言っていますねぇ。

No title

シロハヤブサっていうんですか。
一枚目の子、とっても可愛い表情していますね。
最後の写真の子は、同じ子とは思えないくらい凛々しく思えますが。

こんばんは

海牛さんへ
幼鳥の頃は茶色ですが成鳥になると綺麗です。
10年ほど前に白いのを同じ場所で見ました。
また、来てくれるようになると嬉しいですね。

miyaさんへ
ありがとうございます。
何回か飛んでくれたので撮ることができました。
1枚目は格好が可愛いので気に入っています。
デジスコではとまりものをシッカリ撮ろうと思っていました。
短い旅行の間に撮れて良かったです。

おおむらさき57さんへ
ハヤブサは目の感じが鋭くないから
表情によっては可愛く見えますよね♪
シロハヤブサはとても大きなハヤブサです。

QRコード

QR
プロフィール

ゆきりん

Author:ゆきりん
ようこそ♪鳥ごよみへ
鳥見歴:26年
一番好きな野鳥:サンコウチョウ
平日の休みは一人で近場フィールドに、
週末は主人(で~すけ君)と二人で遠征することもあります。
私はデジスコ(TSN884+RX100)とD500、主人はニコンD4s800ミリで撮影しています。

ブログランキング
見ていただき、ありがとうございます。 応援のポチ♪よろしくお願いします(*^_^*)
最新記事
最新コメント
野鳥も人も地球の仲間
サントリーの愛鳥活動
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。