キアシシギ


海や田んぼで会えたキアシシギです。
今週は不安定なお天気で仕事に専念しています。なので在庫のキアシシギです。
石ころの所でカニを食べていました。お食事シーンは後ろ向きだったので撮れず残念でした
kiashi4.jpg
渡りが始まった頃は夏羽残る成鳥が多かったです
kiashi2.jpg
同じキアシシギでも羽を膨らめていると大きく見えますね
kiashi1.jpg
先週になって待っていた幼鳥が来てくれました♪
kiashi.jpg
幼鳥はグレーの色が綺麗ですね

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

tag : キアシシギ デジスコ

コメント

非公開コメント

No title

ゆきりんさん、こんばんは。
キアシシギは海にも田圃にもいるのですね。
2枚目の夏羽、お腹のギザギザ模様もクッキリ出ていて綺麗な画になっていますね。
幼鳥は初めて拝見させて頂きました。成鳥と全く違う雰囲気ですね。5枚目の、立って上空を見ている子の表情が可愛いです。

こんばんは

そうなんです。
2枚目の子は田んぼなので近くで撮ることができました♪
幼鳥のグレーでスッキリとした感じの表情が良いなぁと思いました。
今季は綺麗に撮りたいと目標にしていました(*^_^*)

QRコード

QR
プロフィール

ゆきりん

Author:ゆきりん
ようこそ♪鳥ごよみへ
鳥見歴:26年
一番好きな野鳥:サンコウチョウ
平日の休みは一人で近場フィールドに、
週末は主人(で~すけ君)と二人で遠征することもあります。
私はデジスコ(TSN884+RX100)とD500、主人はニコンD4s800ミリで撮影しています。

ブログランキング
見ていただき、ありがとうございます。 応援のポチ♪よろしくお願いします(*^_^*)
最新記事
最新コメント
野鳥も人も地球の仲間
サントリーの愛鳥活動
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる