スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コオバシギとオバシギ


今日は公園に小鳥探し。先日は沢山居たのに、鳥影が薄かったです。
なので、また海まで行ってしまいました^m^ニューフェイスのコオバシギ幼鳥1羽がお出迎えしてくれました。浪間を飛ぶ姿を写したかったのですが、ピンボケ連発でした。
kooba2.jpg
で~すけ君は1枚だけ飛びものが撮れましたが波とのコラボは全滅でした
kooba.jpg
私はちょっとピンアマ^m^
kooba1.jpg
つま先ダンス♪

oba_201308312150136f1.jpg
先週末はオバシギの幼鳥が2羽居ました
oba1_20130831215013d23.jpg
テクテク
oba3_201308312150395ad.jpg
あれれ~喧嘩しているメダイチドリのトバッチリを受けてしまいました~
oba2_2013083121503958e.jpg
私は平和主義なのよね。。。

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

tag : コオバシギ オバシギ

コメント

非公開コメント

No title

飛び姿、波とコラボしたかったとのことですが、広げた羽の模様が、とっても綺麗に撮れていて素敵です。
つま先ダンス、なんて素敵なネーミングでしょう。

No title

ゆきりんさん、こんばんは。
コオバシギ、動きのある画ばかりでお見事です。ご両人とも飛びものを綺麗に撮られていますね。
7枚目、メダイチドリとオバシギの恰好が面白いです。8枚目、これも砕け散る波が雰囲気出ていますねぇ。

こんばんは

おおむらさき57さんへ
ありがとうございます。
最初は全滅だぁと言っていましたが、1枚だけ撮れていたものがありました。
本当は舞い降りた姿なのですが、写真を見た時にひらめきました(*^_^*)

miyaさんへ
ありがとうございます。
波が何回も押し寄せてきて、何回も飛んでくれたのでチャンスと思いましたが
とても難しかったです。
メダイチドリの喧嘩を撮りたいけど無理だろうと諦めて、オバシギを撮っていたら
偶然撮ることができました。

QRコード

QR
プロフィール

ゆきりん

Author:ゆきりん
ようこそ♪鳥ごよみへ
鳥見歴:26年
一番好きな野鳥:サンコウチョウ
平日の休みは一人で近場フィールドに、
週末は主人(で~すけ君)と二人で遠征することもあります。
私はデジスコ(TSN884+RX100)とD500、主人はニコンD4s800ミリで撮影しています。

ブログランキング
見ていただき、ありがとうございます。 応援のポチ♪よろしくお願いします(*^_^*)
最新記事
最新コメント
野鳥も人も地球の仲間
サントリーの愛鳥活動
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。