コアジサシの家族~その2~

koaji12.jpg
今日も在庫のコアジサシです
暑いよ~口をあけながら親鳥を待つヒナっぴです。白くてふわふわの体が可愛かったなぁ・・・
今日は元気いっぱいだった動きのあるヒナをUPします。遠くの写真はデジスコでも、なんとか飛んでいる親も写せました(^^ゞkoaji18.jpg
少し生えてきた風切り羽のある羽を高くあげたと思ったら~
koaji17_20110729165343.jpg
ジャ~~ンプ!飛ぶ練習でしょうか?
koaji11_20110729165344.jpg
親が見えると「ここだよ~!」って羽をパタパタしていました
koaji24.jpg
子供の元へまっしぐら!魚をくわえて飛んでいます
koaji21.jpg
「私のおこちゃまはどこかしら?」写っているヒナは自分の子ではなかったらしく素通りでした
koaji1.jpg
日陰で休憩中、セグロセキレイの幼鳥とツーショットになりました
koaji13_20110729165344.jpg
Zzzz・・・

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

tag : コアジサシ ヒナ デジスコ

コメント

非公開コメント

No title

この子たちは、当然、増水前なんですよね。
本当に可愛いですねえ。
どの写真も、繰り返し見たくなりますが、一番は、草陰のツーショット・・・
いえ、素通りも・・・いや、やっぱり、ジャンプ!
・・・う~ん、やはり、どれも素晴らしい。

ありがとうございます

そうなんです。増水前の可愛い姿です・・・
ヒナたちは色々な仕草を見せてくれて、このまま大きくなってくれたら
どんなに良かったことでしょう・・・
親たちも一生懸命で見ていて頭が下がる思いでした。

QRコード

QR
プロフィール

ゆきりん

Author:ゆきりん
ようこそ♪鳥ごよみへ
鳥見歴:26年
一番好きな野鳥:サンコウチョウ
平日の休みは一人で近場フィールドに、
週末は主人(で~すけ君)と二人で遠征することもあります。
私はデジスコ(TSN884+RX100)とD500、主人はニコンD4s800ミリで撮影しています。

ブログランキング
見ていただき、ありがとうございます。 応援のポチ♪よろしくお願いします(*^_^*)
最新記事
最新コメント
野鳥も人も地球の仲間
サントリーの愛鳥活動
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる