スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キビタキ幼鳥


可愛いキビタキが時々出てきてくれます♪
キビタキをUPしようと画像を探していると、今季はほとんどオスの写真が撮れていませんでした(^_^;)なので幼鳥のみでUPします。
kibi3_20130731205741bf1.jpg
可愛い前顔♪
kibi4_20130731205741d65.jpg
振り向き~
kibi5_201307312057414f3.jpg
こっち向いて~
kibi2_20130731205742277.jpg
大きな蜘蛛を食べた後、ず~っとのんびりしていました。伸びをした後、動き出しました。

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

tag : キビタキ デジスコ

コメント

非公開コメント

No title

ゆきりんさん、こんばんは。
キビタキの幼鳥をよく探し出せるものだといつも感心させられるとともに、圧倒されております。
どの画も枝かぶり無く、綺麗に撮られていますね。特に3枚目の前顔、嘴を少し開けているところが幼子らしく、可愛いです。5枚目の伸びのポーズもさすがに良い場面を的確に捉えられていていますねぇ。

こんばんは

今の時期は囀りもなくなり、鳥影もどんどん少なくなってきていますが
幼鳥は時々出てきてくれます。
飛んで少しの間、見える場所にとまってくれるので助かります^m^
伸びの子は片足だちになってのんびりモードでした。

No title

2枚目の写真、なんて可愛いんでしょう。
黄色いくちばしをちょっととんがらして(くちばしだから元々とんがっていますが)、何か言いたそうに見えます。
最後の写真、お腹側から見るとこんなに白い子なんですね。

No title

偶然ですが可愛い表情を撮ることができてよかったです。
もしかして、邪魔よ!とか文句言っているのかも(笑)
キビタキの幼鳥は白っぽく見えることが多いですが
この子は特に白かったです

QRコード

QR
プロフィール

ゆきりん

Author:ゆきりん
ようこそ♪鳥ごよみへ
鳥見歴:26年
一番好きな野鳥:サンコウチョウ
平日の休みは一人で近場フィールドに、
週末は主人(で~すけ君)と二人で遠征することもあります。
私はデジスコ(TSN884+RX100)とD500、主人はニコンD4s800ミリで撮影しています。

ブログランキング
見ていただき、ありがとうございます。 応援のポチ♪よろしくお願いします(*^_^*)
最新記事
最新コメント
野鳥も人も地球の仲間
サントリーの愛鳥活動
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。