スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たんぽぽ♪クロツグミ


写真を撮ることができた夏鳥第一号はクロツグミでした♪
教えていただいて見ることができたクロツグミ。明るい開けた場所でお食事に一生懸命でした。散歩の人が近くを通っても、あまり逃げることなく虫さがししていました。
kuro7_20130413205118.jpg
小さな虫をパックン!
kuro2_20130413205054.jpg
可愛い前顔
kuro4_20130413205053.jpg
どんどん近づいてきてポーズ(*^_^*)
kuro3_20130413205054.jpg
後姿
kuro5_20130413205053.jpg
川の傍でポーズ
kuro8.jpg
綿毛のそばで。。。
kuro1_20130413205055.jpg
デジスコでは大きいのでサンヨンでもパチリ
ブログではトリミングしてあるのであまり大きさは変わりませんが~^m^

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

tag : クロツグミ デジスコ D300s

コメント

非公開コメント

No title

ゆきりんさん、こんばんは。
クロツグミが入りましたか!
どの画も明るい場所で鮮明に撮れていますね。黒い羽根が非常に綺麗です。
4枚目の画、ポーズが決まっていますね。可愛いです。
6枚目、背景が不思議な感じで右側の木が良いアクセントになっており、ポーズも決まっていて好きです。

お早うございます。

タンポポの草原の中にクロツグミ、やはり綺麗ですね^^
それに、お口の中の虫まで見えて凄いわ!

こちらは、落ち葉や土の上ばかりで、羨ましいです^^

こんばんは

miyaさんへ
ありがとうございます。
お腹がすいていたらしく大きなミミズを沢山食べていました。
どんどん近くに来て可愛いポーズを撮ることができ嬉しいです♪
水が緑に光っていました。ちょっと変わった雰囲気なので良いかなと思いました。

ケチャップ姉さんへ
ありがとうございます。
口の中の虫は偶然写っていました。
ミミズを食べているのよりグロくないので良いかなと思いました。
春の雰囲気の中で撮ることができ良かったです。

No title

夏鳥ゲットですか。いいですね。
クロツグミはまだ出会ったことがないのです。
白黒がはっきりしていて、綺麗ですね。
パックンしている口の中に見えるのは舌かと思ったのですが、虫だったのですね。

こんばんは

今季はあまり公園に出かけられないので夏鳥には少ししかあえていませんが
第一号がクロツグミとは嬉しかったです。
おおむらさき57さんも今年は会えると良いですね。
虫は舌のようにも見えますね^m^

QRコード

QR
プロフィール

ゆきりん

Author:ゆきりん
ようこそ♪鳥ごよみへ
鳥見歴:26年
一番好きな野鳥:サンコウチョウ
平日の休みは一人で近場フィールドに、
週末は主人(で~すけ君)と二人で遠征することもあります。
私はデジスコ(TSN884+RX100)とD500、主人はニコンD4s800ミリで撮影しています。

ブログランキング
見ていただき、ありがとうございます。 応援のポチ♪よろしくお願いします(*^_^*)
最新記事
最新コメント
野鳥も人も地球の仲間
サントリーの愛鳥活動
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。