スポンサーサイト


トラツグミ♪


梅ルリの帰りに会いに行ったトラツグミです。
MFのトラちゃんは1回チラッと見ただけで、その後出会いがありません。プチ遠征した帰りに寄り道して会うことができました♪
tora6.jpg
可愛い前姿♪
tora1.jpg
この子はサービス満点でした
tora2.jpg
エンジェル(*^_^*)
tora5.jpg
伸び~
tora3.jpg
伸び~2
tora.jpg
もう一羽居たトラちゃんは警戒心が強くて木の隙間から撮れただけでした・・・

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

tag : トラツグミ デジスコ D300s

コメント

非公開コメント

No title

ゆきりんさん、お早うございます。
ルリとトラを同じ日に撮れるとは、羨ましいですねぇ。
7枚の画の全てが良いです。特に1枚目と3枚目、スギの葉が良いアクセントになっていますね。
「エンゼル」も伸びも撮られるとは、さすがです。

こんばんは~ ♪

トラツグミ、ナイスゲット‥‥ ですね~♪

此れだけ鮮明に撮れるって言う事は、珍しいかもですね~
相当シャッタースピードが、早かった !? (^-^)

エゾモモンガは、まだ見た事もありません!

こんばんは

miyaさんへ
街中の公園の鳥は必ず居てくれるので2か所まわることができました♪
枯れ葉の中に居ることが多いトラツグミ、緑を入れて撮ることができ良かったです。
歩きながら急にエンゼルをしたので、焦りましたが、間に合ってよかったです。

エゾモモンガさんへ
ありがとうございます。
冬はこの子に会わないと落ち着かないです(*^_^*)
SSは遅かったですが、近かったので鮮明に撮れたと思います♪
エゾモモンガさんも会えると良いですね。

QRコード

QR
プロフィール

ゆきりん

Author:ゆきりん
ようこそ♪鳥ごよみへ
鳥見歴:26年
一番好きな野鳥:サンコウチョウ
平日の休みは一人で近場フィールドに、
週末は主人(で~すけ君)と二人で遠征することもあります。
私はデジスコ(TSN884+RX100)とD500、主人はニコンD4s800ミリで撮影しています。

ブログランキング
見ていただき、ありがとうございます。 応援のポチ♪よろしくお願いします(*^_^*)
最新記事
最新コメント
野鳥も人も地球の仲間
サントリーの愛鳥活動
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

