あけましておめでとうございます


今日は新年会の前に少しだけ近場でウォッチングしました。
今年初の鳥撮りはシメでした~その後ノスリにも会えました。元旦はタカが良いかなぁとノスリ君をUPします。飛出しをデジスコで撮ることができました♪
no3_20130101205511.jpg
この子は虹彩が黄色いので幼鳥(若鳥)のようです
no4_20130101205511.jpg
前顔♪
no1_20130101205511.jpg
ちょっと白っぽい感じの子でした
no_20130101205512.jpg
こちらは年末に会った別の場所のノスリ、虹彩が暗色なので成長だと思います

今年も鳥たちとの嬉しい出会いを求めて頑張ります。
よろしくお願いします。

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

tag : ノスリ デジスコ

コメント

非公開コメント

No title

ゆきりんさん、明けましておめでとうございます。
元旦からノスリですか!縁起が良いですね。
1枚目の飛び出し、良い角度から鮮明に撮られていますね。前顔も非常に可愛いです。
元旦から良い画をものにされて幸先が良いですね。
今年も何卒宜しくお願い申し上げます。

No title

新年もいい年であることを祈っています。
今年もよろしくお願い致します。

No title

新年明けましておめでとうございます。
良い一年でありますように。

No title

元旦から鳥見でノスリですか。素敵ですね。
ワシタカ類の中でも、ちょっと可愛くて、大好きな鳥です。
3枚目の写真、ほっぺを膨らませて可愛いです。

(私喪中に付き年賀の挨拶を控えさせて頂いていますが、今年もまた、よろしくお願いします。)

No title

あけましておめでとうございます!
サボり癖がついてダメダメですが、ボチボチとやっていきますので、今年もよろしくお願いします! (^^)

今年もよろしくお願いします

miyaさんへ
こちらは富士山も見えましたので、一富士二鷹と縁起の良い元旦でした♪
飛出しはISO感度をあげて撮ろうと狙っていました(*^_^*)
なんとか撮れて良かったです。
コメントを励みに去年も頑張れました。今年もよろしくお願いします。

ishidaさんへ
年末はいろいろと忙しくネットする時間も少な目でしたが
今年も頑張りたいと思っています。
こちらこそよろしくお願いします。

ともさんへ
あけましておめでとうございます。
今年が人間にも鳥達にも良い一年になることを祈っています。
今年はそちらに鳥見旅行に行きたいと思っています♪

おおむらさき57さんへ
年末は鳥に会えない日もあったのですが、元旦は短い時間に
いろいろ会えてうれしかったです。
ノスリは猛禽でも可愛い顔していますよね♪
今年もよろしくお願いします。

くまっちさんへ
あけましておめでとうございます。
のんびりでもお互いに頑張りましょうね!
こちらこそよろしくお願いします。

QRコード

QR
プロフィール

ゆきりん

Author:ゆきりん
ようこそ♪鳥ごよみへ
鳥見歴:26年
一番好きな野鳥:サンコウチョウ
平日の休みは一人で近場フィールドに、
週末は主人(で~すけ君)と二人で遠征することもあります。
私はデジスコ(TSN884+RX100)とD500、主人はニコンD4s800ミリで撮影しています。

ブログランキング
見ていただき、ありがとうございます。 応援のポチ♪よろしくお願いします(*^_^*)
最新記事
最新コメント
野鳥も人も地球の仲間
サントリーの愛鳥活動
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる