ワイルドなコサメちゃん


さよなら、夏鳥シリーズ今日はコサメビタキです。
いつも可愛い姿を見せてくれたコサメビタキ。縄張りを守るために仲間同士バトルしたり、激しい一面もあるんです。蜂を捕まえて食べる表情もちょっとワイルドでした^m^
kosa2_20121026200138.jpg
大きく口をあけて蜂を丸のみするコサメちゃん
kosa7.jpg
鋭い眼差しで出動態勢!
kosa5_20121026200138.jpg
ウグググ~ペリットを吐き出そうとしています
kosa6.jpg
ここからは、いつもどおりの可愛いコサメちゃん♪
kosa_20121026200139.jpg
みんなの止まり木にて。。(ここはキビタキやオオルリもよくとまっていました)
kosa1_20121026200138.jpg
ゴンズイの枝でお澄まし(D7000撮影分です)

最後まで見ていただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。応援のポチお願いします。
タマシギのバナーをクリックしてくださいね(^_-)-☆
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

tag : コサメビタキ デジスコ

コメント

非公開コメント

No title

ゆきりんさん、こんばんは。
蜂を食べるコサメ、背景がいい色出ていますね。結構大きな虫も食べるのですね。
「出動態勢」動きのある場面を綺麗に撮られていてさすがです。
5,6,7枚目、コサメの表情が可愛いですし、背景もいい色が出ていますね。

No title

どの写真も、コサメちゃんのリアルなショットですね。
大きな蜂をゴックンする瞬間、わざわざこちらを向いてくれて、いい子ですね。
鋭い眼差しで出動体勢・・・とってもかわいい!

No title

おおっ!
いつも可愛いコサメちゃんが・・・
本当にワイルドだぜぇ〜

こんにちは

miyaさんへ
紅葉の赤色がワイルドな表情のコサメビタキに合っているなぁと思いました。
口を大きく開けて丸のみしたのには驚きました。
出動態勢は偶然写っていました♪
色々な場所にとまってくれたコサメちゃんに感謝です。

おおむらさき57さんへ
食事シーンは動きがあってなかなか写せなかったので今回は撮れてラッキーでした。
こちらを向いてゴックンしてくれて良かったです。
鋭くても可愛いコサメちゃんですよね。

くまっちさんへ
でしょ~
意外な一面を撮ることができたので、ブログで使える!と思いました^m^

QRコード

QR
プロフィール

ゆきりん

Author:ゆきりん
ようこそ♪鳥ごよみへ
鳥見歴:26年
一番好きな野鳥:サンコウチョウ
平日の休みは一人で近場フィールドに、
週末は主人(で~すけ君)と二人で遠征することもあります。
私はデジスコ(TSN884+RX100)とD500、主人はニコンD4s800ミリで撮影しています。

ブログランキング
見ていただき、ありがとうございます。 応援のポチ♪よろしくお願いします(*^_^*)
最新記事
最新コメント
野鳥も人も地球の仲間
サントリーの愛鳥活動
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる