木の上のハクセキレイ


在庫のハクセキレイです。
いよいよ在庫がなくなってきました。今日は眠くてボルネオの鳥を整理する気もないし(^_^;)ハクセキレイを2枚だけUPします。放射線状に見える背景は手前にあった松の葉っぱを無理やり消しているためです(汗)
haku_20121004214209.jpg
姿勢よくポーズ

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

tag : ハクセキレイ デジスコ

コメント

非公開コメント

No title

ゆきりんさん、こんばんは。
ハクセキレイの枝どまりはあまり見られませんよね。2枚目の画、鳥さんの姿勢がよくて好きです。また、綺麗な個体ですね。
ところで、手前にある葉を消したということですが、うまく消してありますねぇ。言われなければわかりませんよ。

miyaさん、こんばんは

そうですね~ハクセキレイは地面をあるいていることが多いですね。
この時も地面をあるいていてピョンと枝に飛び乗ってくれました。
すぐに下りてしまったので、葉っぱがあっても動かずに撮って正解でした(*^_^*)

No title

ハクセキレイ、こんな風に見ると何か別の鳥のようです。
何を見つめているんでしょう。
気品のある立ち姿、とっても素敵です。

こんばんは

ありがとうございます。
いつも地面を歩いているハクセキレイ
木の上に居ると雰囲気が変わりますよね♪

QRコード

QR
プロフィール

ゆきりん

Author:ゆきりん
ようこそ♪鳥ごよみへ
鳥見歴:26年
一番好きな野鳥:サンコウチョウ
平日の休みは一人で近場フィールドに、
週末は主人(で~すけ君)と二人で遠征することもあります。
私はデジスコ(TSN884+RX100)とD500、主人はニコンD4s800ミリで撮影しています。

ブログランキング
見ていただき、ありがとうございます。 応援のポチ♪よろしくお願いします(*^_^*)
最新記事
最新コメント
野鳥も人も地球の仲間
サントリーの愛鳥活動
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる