海岸のハクセキレイ

haku1_20120225201414.jpg
岩の上で海を見つめていた?ハクセキレイです。
新しいパソコンがくるまで、撮った枚数が少ない鳥さんをUPします。ノートだと画像整理が大変なので(^^;)
haku_20120225201414.jpg
岩海苔?の上をトコトコ歩いて目の前まで来ました♪

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

tag : ハクセキレイ デジスコ

コメント

非公開コメント

No title

転居以来海岸での撮影は少なくなりました。海岸のハクちゃん新鮮さを感じます。

No title

ゆきりんさん、こんばんは。
海岸のハクセキレイ、初めて拝見させていただきました。普通に見られるものなのでしょうか?
海を見つめているものも、緑の岩海苔が背景の画も良いですね。内陸の当地では絶対に撮れない風景で、羨ましいです。

No title

海辺のハクセキレイも素敵ですね。
ん?岩海苔。
今年は大雪のせいで岩海苔採りに行けませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ishidaさんへ
最近海岸によく行きます。見慣れているハクセキレイも場所が変わると新鮮ですよね♪

miyaさんへ
ここの海岸ではいつも数羽のハクセキレイが元気に飛び回っています。
岩海苔の上は虫を探してよく歩いています。
岩の上でも虫をさがしているみたいでした♪

おおむらさき57さんへ
ありがとうございます。
そちらは大雪で大変ですね。
こちらの海岸はワカメ取りの人が大勢海に入っています。

鍵コメさんへ
ありがとうございます。
更新頑張ります。

QRコード

QR
プロフィール

ゆきりん

Author:ゆきりん
ようこそ♪鳥ごよみへ
鳥見歴:26年
一番好きな野鳥:サンコウチョウ
平日の休みは一人で近場フィールドに、
週末は主人(で~すけ君)と二人で遠征することもあります。
私はデジスコ(TSN884+RX100)とD500、主人はニコンD4s800ミリで撮影しています。

ブログランキング
見ていただき、ありがとうございます。 応援のポチ♪よろしくお願いします(*^_^*)
最新記事
最新コメント
野鳥も人も地球の仲間
サントリーの愛鳥活動
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる