看板モズ


モズが看板の上に居ました。
ブラックバスやアメリカザリガニなどの外来種は禁止だよ!とモズ君が見張り役(笑)本当は虫を探してキョロキョロしていただけですが~
mozu_20120209212342.jpg
ちょっと怒り顔?
mozu1.jpg
おすまし
mozu4.jpg
女の子も虫を狙っています

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

tag : モズ デジスコ D300s

コメント

非公開コメント

No title

ゆきりんさん、再度こんばんは。
看板の上のモズ、小さな猛禽らしく精悍な感じで良いです。よく看板の上に止まってくれるので、こちらが言いたいことを間接的に伝えてくれますよね。
最後の雌も雰囲気のある絵になっていますね。

こんばんは

人工物とまりだと残念、、と思うことが多いですが
看板だと面白いな~と思うことがありますよね!
メスは良い所にとまっていると主人が撮っていました。

No title

なんとまあ、いいところに止まりましたね。
怒った顔がまたかわいくて素敵です。

こんばんは~

ふふふ、面白いところにとまっていました。
表情も禁止!!って言っているみたいで面白いなぁと思いました。

QRコード

QR
プロフィール

ゆきりん

Author:ゆきりん
ようこそ♪鳥ごよみへ
鳥見歴:26年
一番好きな野鳥:サンコウチョウ
平日の休みは一人で近場フィールドに、
週末は主人(で~すけ君)と二人で遠征することもあります。
私はデジスコ(TSN884+RX100)とD500、主人はニコンD4s800ミリで撮影しています。

ブログランキング
見ていただき、ありがとうございます。 応援のポチ♪よろしくお願いします(*^_^*)
最新記事
最新コメント
野鳥も人も地球の仲間
サントリーの愛鳥活動
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる