あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いいたします。
新年、最初の鳥は昨年撮った飛翔している鳥たちです(*^_^*)
まずはタゲリから。真上をふわふわと飛んでくれました。D300s手持ち撮影です。
ta1_20120101215028.jpg
背中からも♪
ao_20120101215029.jpg
アオアシシギ
ho_20120101215028.jpg
ホオジロガモ
ho1_20120101215028.jpg
ホオジロガモはで~すけ君撮影(ゴーヨン)です。

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

tag : タゲリ アオアシシギ ホオジロガモ D300s

コメント

非公開コメント

おめでとうございます

ホオジロガモの飛び、見事ですね^^
やはり、ホオジロガモは本当に可愛いわ、
今年も、素晴らしい写真を楽しみにしています。

No title

ゆきりんさん、明けましておめでとうございます。
青空のタゲリジャスピンだし、空の青もいい色が出ていますね。
ホオジロガモ、まだ見たことはありませんが、いい面構えと体型していますねぇ。私に羽根が生えたらこんな感じ?
今年も宜しくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

タゲリの青空バック飛翔シーン、いいですね!
タゲリ撮影の時ってなかなか晴れていないので今度狙いたいです。^^;

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

抜けるような青い空の中や、その青を受けた青い海原(湖?)の上で羽ばたく鳥たち。
素敵です。
この一年が、この画像のようにすっきりと心地良い年になりますように。
(日本人体型のホオジロガモに親しみを感じながら拝見しました)
今年も素敵な鳥たちの画像を楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします

けちゃっぷ姉さんへ
ありがとうございます。
すぐ近くを飛んでくれたのでアップで撮影できました。
ホオジロガモはふてぶてしい顔が可愛いですよね(笑)

miyaさんへ
ありがとうございます。
タゲリも近くを飛んでくれたので300ミリでも鮮明に撮ることができました。
ホオジロガモの前顔は下膨れでとれも可愛いです。
miyaさんはホオジロガモ似なんですね(笑)

doudesyoさんへ
飛びものは、やはり晴れている日が良いですね(*^_^*)
今年は晴れた日に飛んでくれますように・・・
またブログで拝見できるのを楽しみにしています。

おおむらさき57さんへ
今年は良い年になるように、願いを込めて
飛翔の写真からスタートすることにしました。
ホオジロガモはお腹周りが親しみをかんじますね(笑)
今年もよろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こんばんは

ishidaさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

QRコード

QR
プロフィール

ゆきりん

Author:ゆきりん
ようこそ♪鳥ごよみへ
鳥見歴:26年
一番好きな野鳥:サンコウチョウ
平日の休みは一人で近場フィールドに、
週末は主人(で~すけ君)と二人で遠征することもあります。
私はデジスコ(TSN884+RX100)とD500、主人はニコンD4s800ミリで撮影しています。

ブログランキング
見ていただき、ありがとうございます。 応援のポチ♪よろしくお願いします(*^_^*)
最新記事
最新コメント
野鳥も人も地球の仲間
サントリーの愛鳥活動
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる