セッカ♪


在庫のセッカです。
風のない穏やかな日。こんな日は葦の中から小鳥が出てくるかも!と期待しましたが、なかなか出てきてくれません。
チゥイー♪セッカの声がするなぁと振り向くと後ろに出ていました。
明日は休み。どこへ行っても鳥さんに会えないので寂しいです。そろそろ在庫もなくなりそうです(^^ゞ
seka1_20111129203049.jpg
前顔♪
seka2_20111129203049.jpg
散歩の人が来たので飛んでしまいました・・・

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

tag : セッカ デジスコ

コメント

非公開コメント

No title

ゆきりんさん、こんばんは。
胸やお腹が黄色い冬羽のセッカさん、可愛く撮れていますね。葦の穂とセッカ、なかなか撮れない組み合わせですよね。背景もいい色が出ていますね。

No title

ラクダ色の景色の中のセッカ。
モノトーンな世界の中でのセッカ、とっても綺麗です。
正面顔の額の模様、わたし、好きです。

こんばんは

miyaさんへ
ありがとうございます。
セッカはいつも草の下に潜っていて出てきても草かぶりが多いですね。
最初に立っていた位置だと穂の陰になっていたので、少し動いて良い位置から撮ることができました♪
逃げなかったセッカさんに感謝です。

おおむらさき57さんへ
ありがとうございます。
ラクダ色の中に地味なセッカがお似合いですよね(*^_^*)
頭の縦模様良いですよね~

QRコード

QR
プロフィール

ゆきりん

Author:ゆきりん
ようこそ♪鳥ごよみへ
鳥見歴:26年
一番好きな野鳥:サンコウチョウ
平日の休みは一人で近場フィールドに、
週末は主人(で~すけ君)と二人で遠征することもあります。
私はデジスコ(TSN884+RX100)とD500、主人はニコンD4s800ミリで撮影しています。

ブログランキング
見ていただき、ありがとうございます。 応援のポチ♪よろしくお願いします(*^_^*)
最新記事
最新コメント
野鳥も人も地球の仲間
サントリーの愛鳥活動
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる