ノビタキいろいろ


在庫のノビタキたちです。
今季も例年通りノビタキたちが渡って行きました。いろいろな場所にとまって楽しませてくれたノビタキたちも数が少なくなりました。もうそろそろお別れでしょうか・・・・
nobi7.jpg
草花ノビ♪
nobi (2)
可愛い後ろ姿
nobi6_20111030195158.jpg
草ノビ
nobi5_20111030195158.jpg
米ノビ
nobi1 (2)
ススキノビ
nobi2 (2)
ひまわりノビ

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

tag : ノビタキ デジスコ

コメント

非公開コメント

No title

ゆきりんさん、こんばんは。
「草花ノビ」から「ひまわりノビ」まで、鳥も背景もいい色合い、雰囲気で撮られていますね。
なかでも「ひまわりノビ」、背景のひまわりの色といい、ボケ具合といい最高ですね。このボケ具合、不思議な感じがしますね。

No title

どのノビも素敵ですが、最後のひまわりノビにはドキッとさせられました。
後ろ手に手を組んでいるような、後ろ姿のノビも素敵です。
私は、今年はなんと一度会えたきり。
会えそうな場所に何度も行くのですが、どこに行っても会えません。
ノビタキの渡りのコースが変わってしまったようです。

こんばんは

miyaさんへ
ありがとうございます。
ノビタキはいろいろな場所でポーズを撮ってくれるので楽しいです(*^_^*)
ヒマワリのノビタキはいつ行っても遠すぎたので、あまり撮れませんでしたが
後ろのボケは流れているような感じなので軽くケラれているのかも?しれません。

おおむらさき57さんへ
ありがとうございます。こちらのノビタキは色々な場所で見ることができました。
いつも来てくれる場所に来なくなるのは寂しいですね。
来年はまた同じコースで渡ってくれると良いですね。
後ろ姿、手を組んでいる感じって、なるほど!と思いました(*^_^*)

QRコード

QR
プロフィール

ゆきりん

Author:ゆきりん
ようこそ♪鳥ごよみへ
鳥見歴:26年
一番好きな野鳥:サンコウチョウ
平日の休みは一人で近場フィールドに、
週末は主人(で~すけ君)と二人で遠征することもあります。
私はデジスコ(TSN884+RX100)とD500、主人はニコンD4s800ミリで撮影しています。

ブログランキング
見ていただき、ありがとうございます。 応援のポチ♪よろしくお願いします(*^_^*)
最新記事
最新コメント
野鳥も人も地球の仲間
サントリーの愛鳥活動
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる