

シベリアジュリンいろいろ


荒地に通ったお目当ては越冬してくれたシベリアジュリンです。
最初の頃は、極端に出が悪く、出ても枝かぶりで顔が見えなかったり、証拠写真しか撮れませんでした。
少し出が良くなった時に証拠写真は脱出できました。もう少し撮りたいなぁと思っていましたが、だんだん車が増えはじめ、場所取りが大変になったので、諦めました。。。
mae_2017041719532325a.jpg
寒~い朝、まん丸になった姿が可愛い♪
naku_2017041719532595e.jpg
可愛い声で鳴いていました
shi_20170417195326080.jpg
飛び出し!
tobu_20170417195356aba.jpg
尾羽の模様が撮れました(^◇^)
ta_20170417195353cdf.jpg
田んぼの中を歩いて餌探ししていますが、なかなか見つかりません、、、
ta1_2017041719535447b.jpg
シベリアさんも~畦とまり。。。
1_20170417195321f96.jpg
お水を飲む姿も1回だけ見ることができました

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

tag : シベリアジュリン D4s

コメント

非公開コメント

No title

ゆきりんさん、こんにちは。
よくオオジュリンの中からこの子を探せますね。感心してしまいますです。
まん丸になったときの前顔や、前方と真横からの飛び出しが良いです。特に飛び出したときの真剣な顔つきが印象的ですね。

No title

miyaさん、こんばんは。
草の中で動きがあると、双眼鏡で確認して、出てくるのを待って撮影していました。
何回も見ていると、肉眼でもわかるようになりました(^_-)-☆
前顔は可愛く撮ることができ良かったです。
飛び出しは狙ってはいましたが、撮れたのは偶然です^m^

QRコード

QR
プロフィール

ゆきりん

Author:ゆきりん
ようこそ♪鳥ごよみへ
鳥見歴:26年
一番好きな野鳥:サンコウチョウ
平日の休みは一人で近場フィールドに、
週末は主人(で~すけ君)と二人で遠征することもあります。
私はデジスコ(TSN884+RX100)とD500、主人はニコンD4s800ミリで撮影しています。

ブログランキング
見ていただき、ありがとうございます。 応援のポチ♪よろしくお願いします(*^_^*)
最新記事
最新コメント
野鳥も人も地球の仲間
サントリーの愛鳥活動
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

